アクセスカウンタ

梅村ひろみ Life・Stage

プロフィール

ブログ名
梅村ひろみ Life・Stage
ブログ紹介
故梅村健一氏とのユニット 【Jive・ジャイブ】
ヴォーカルとして2007年まで活動

現在、師匠の道標を抱きながら・・・
        弾き語りへの道を邁進中!

 ●村ひろみ(Vo&Pf)のブログ●

ゴスペルグループ 【Sparkle Jive Choir】 主宰
略して【スパジャ】https://www.facebook.com/sjc124gospel

歌の大好きなメンバー募集中!
zoom RSS

丸亀『D's CLUB』 2/24(金)〜定例ライブ〜

2017/02/20 00:22
先日から、PCトラブルで四苦八苦

しかし、フラメンコ初体験(ポルトガル料理・Mu)でゴキゲンさん!!

ステップは・・・ ・・・   忘れてしまいました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 毎月第4金曜日・レギュラーライブのご案内です♪


画像


● JAZZ&BAR 『D's CLUB』 0877−21−6117
            丸亀市塩飽町11−1 H&FビルB1

    2/24(金) P:M 8:30〜(30分3ステージ)

       〜ひとりで・・・まったり弾き語り〜

     時間・都合の良い方は、お越し下さいませ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


丸亀の夜は更けて。。

2017/02/19 00:16
画像


画像


毎週火曜日・スパジャレッスン後に、立ち寄る確立高め!のお店。

まぁ〜〜〜  So deep!

【スパジャ】は、「気の満ちる場所」と願っているのだが・・・

別の意味で、何かが満ちてる?!

    店主が濃いのかぁ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


立春大吉便り

2017/02/04 11:20
画像

春よ〜♪お久しぶり!梅村シャンティです。

先日の2月2日で、15歳 になりました!

母さんとは、イイ関係でトラブルなし。。。なんだけど

母さんが 「身体メンテナンス」って・・・「まずは健康〜!」を豪語するのよ。

言うわりには、“喉もと過ぎれば・・・”でしょ

ちゃんと管理して欲しいわよ!アタシの事も含めて!

でも、お誕生日の日から、トイレの砂が変わって快適

    「少しは、考えてくれたんだぁ」

メーカーに、問い合わせ&クレームを入れる母さん。

「これからも宜しく!」って感じです。

 では、また    ごきげんよう〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スパジャ『新年会』

2017/01/30 00:03
画像



先日の『D's CLUB』にお越しの皆さま、ありがとうございました!

来月も通常で、第4金曜日でございます♪


翌日28日は、スパジャ・新年会でした。

お座敷・宴会場です(サンルート瀬戸大橋)

今年の年間計画、おおまかな軸ラインも決めて、始動です。

月日の経つのは、本当に早い。

「時の流れに身をまかせ」たいですが・・・

それはそれ!これはこれ!と柔軟に進みたいです。

本年も 『スパジャ』 応援の程、宜しくお願いします

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


丸亀『D's CLUB』 1/27(金)〜定例ライブ〜

2017/01/26 00:12
先日から祝い事が続いている、今年の幕開け

そこへ、ここ数年来、応援してた力士 『稀勢の里』 が〜〜〜

横綱 稀勢の里 誕生ですよ!!!(涙)

嬉しいです。良かった!また楽しみが増えました。

浮かれて、定例ライブをアップしていない事に気が付きまして・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 第4金曜日・レギュラーライブのご案内です♪


画像


● JAZZ&BAR 『D's CLUB』 0877−21−6117
            丸亀市塩飽町11−1 H&FビルB1

    1/27(金) P:M 8:30〜(30分3ステージ)

       〜ひとりで・・・まったり弾き語り〜

     時間・都合の良い方は、お越し下さいませ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


身体メンテナンス中!

2017/01/16 22:04
久しぶりに、眼科で検診。

コンタクトレンズを新しくしたので、取りに行きました。

楽譜が見にくい〜のが、解消すれば良いが。。

メガネも1つ、度数調整。 だから・・・

@自宅用メガネ

Aコンタクトレンズのみ

Bコンタクトレンズ+調整用メガネ

C運転用メガネ(コンタクトレンズ無し)

   これだけの選択肢が出来たわけ(笑)


お昼は、宇多津町にある 『トナリ食堂』

画像


「つねちゃん」の愛情こもったランチメニュー美味いのですよ!

健康&食&美容にエネルギーを注ぐ「つねちゃん」

実は↓コレを取りに行きました。「つねちゃん」の手作り!

画像


私も、お試し中〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初仕事

2017/01/08 21:02
昨夜が、今年の初仕事!


ジャグリング!〜ソウルミュージック♪をくり広げる

 『Deep Down』 のパフォーマンスショーでした

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

梅村ひろみ Life・Stage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる